当てはまるものにチェックしてみてください。

 ロキソニンやイブを飲んでる。

 首がこってくると頭痛になる

 天気が悪くなる前に頭痛がする 

 目の奥がズーンと重い

 更年期かしら?とあきらめてる

 病院で検査しても異常ない。

 首から上を取り替えたい。

 コメカミがズキズキ痛む。

 首のつけねがパンパンに張る。

 自律神経のバランスが崩れてる。


 

小学生からあった片頭痛が治りました!

「私にとって先生は、「頭痛を治す神様」です。先生いつもありがとう」岡崎市 岡田さん

頭痛の方の多くは、首のつけねや目の奥に重みを感じています。
その 「つまっているところ」の流れをよくしてあげることで頭痛が取れていきます。頭痛持ちのあなたは、感覚で知っている事実だと思います。

 3回の治療でまったく頭痛がなくなりました。 

Q.どんな悩みがありましたか?

首が痛くて、頭痛がして耳鳴りがしていました。
痛いときは、一日に2回痛み止めを飲んでも治らなくてどうしようか?と思っていました。

Q.今まで何をしてきましたか?

整体に行ったり、針もやったんですけど、その場は治るんですが、次の日ぶりかえすことを繰り返してどんどん痛みが悪化していました。

Q.当院の治療を受けてどうなりましたか?

頭痛もなくなり、痛み止めも一切飲まなくなりました。肩もシップもはらなくなり、耳鳴りも治りました。

 (蒲郡市 山田さん 30代主婦)


※施術中は、電話に出れませんので、留守番にお名前・電話番号を入れておいてください。ご予約は(0533)67-2129まで メール予約→Emailまで(24時間受付)

 

 

長年苦しんでいた頭痛がない。普通に暮らせる。

Q.どんな悩みがありましたか?

寝込んでしまうほどの頭痛におそわれていました。
月に1度2度は、会社を休まなければいけないほど、とても苦しい日々を過ごしてきました。

Q.今まで何をしてきましたか?

頭痛がおこるたび、お医者さんや頭痛外来などでもらう 薬や注射などでごまかしてきました。接骨院やほかの整体も受けましたが、一向によくならないでいました。

Q.当院の治療を受けてどうなりましたか?

一回目の治療で、頭、首がだいぶすっきりして、 3回目のときには、もう頭痛がなくなっていました。今では頭痛薬なしで普通に生活できています。

(蒲郡市 加古さん 30代主婦)

10年飲んでいた薬をやめれました!!


Q.どんな悩みがありましたか?

10年前から頭痛がひどくて、手のしびれ、耳のつまり感、ヘッドギアをはめてるような痛みがありました。

Q.今まで何をしてきましたか?

整形、耳鼻科、内科、針、マッサージ、接骨院、整体など、あらゆる治療法をためしてきました。

Q.当院の治療を受けてどうなりましたか?

10年間あった頭痛がなくなりました。しびれもなくて、シップや薬も飲んでいません。本当に楽になりました。

(幸田町 永谷さん 30代主婦)

後頭部の痛み・コリが取れました!!

Q.どんな悩みがありましたか?

後頭部から首にかけての痛みがひどく、 夜眠れませんでした。日中もずっと気になって、常に首に手がいっていました。頭痛薬が手放せなかった。

Q.今まで何をしてきましたか?

ほぐしたり、温めたり、力任せにグリグリとほぐしていました。 頭痛薬をひどい時は、数日つづけて服用していました。

Q.当院の治療を受けてどうなりましたか?    

最初の数回で痛みが劇的に緩和され、夜、痛みで起きることがなくなりました。よーく眠れるようになりました。 頭痛薬もまったく飲んでません。本当に効きます。

(西尾市 石田さん 30代主婦)

※施術中は、電話に出れませんので、留守番にお名前・電話番号を入れておいてください。ご予約は(0533)67-2129まで メール予約→Emailまで(24時間受付)

 

頭痛治療「日だまりショット」は、安全・安心な治療法です。

約30秒で頭痛の原因がわかります。ボキボキやらないやさしい施術です。

手だけのタッチで後頭部のつまりを取っていきます。すぐにスッキリです。

頭痛改善のアドバイスをします。

あなたの痛みの原因と体の状態を説明します。おうちに帰ってから行うストレッチを指導、今後の治療スケジュールを本人と相談します。次回の予約を入れて終了。お大事に。

間違った姿勢の積み重ね、生き方、ストレス、色んなものがプレッシャーとして首の骨にかかり、頭痛を発生させています。頭痛は、体からのメッセージです。薬で抑えるだけじゃなく、首の骨のズレや血行を改善して、根本治療をしましょう。

どうして頭痛になってるのか?頭痛の原因を説明させていただきます。


頭痛の原因とは?

ほとんどは、首の骨のズレと血行不良が原因です。

治療をしていくと体の変化は、2段階でおこります。1段階目が、痛みがなくなる変化。痛みなしのラインまで早くたどり着いてほしいと思います。そして、しばらく平行線がつづきまして、徐々に疲れにくい体になっていきます。(いい体のライン)ここまでいけば、毎日がとても楽だし、睡眠も深くとれて、朝が気持ちよくはじめられる健康的な生活です。

頭痛がなくて、本当にうれしいです!! 

Q.どんな悩みがありましたか?

すぐ頭が痛くなってしまって、何も手につかないことがよくありました。

Q.今まで何をしてきましたか?

授乳中ということで、薬も飲めず、とにかく我慢するしかありませんでした。

Q.当院の治療を受けてどうなりましたか?

頭痛がなくなりました。本当にうれしくて、 頭痛があったことを忘れてしまうほどです。子育てにも集中できています。体の不調は自分では分からないので、一度、見てもらってください。

(岡崎市 久原さん 20代子育て主婦)

頭痛がなくなって子育てが楽しいです!! 

Q.どんな悩みがありましたか?

目の疲れから頭痛が来て、首も痛くて、毎日のように頭が痛くなっていました。薬でごまかしていたのですが、だんだん 薬の量が増えて困っていました。

Q.今まで何をしてきましたか?

いろんな整体にも行きましたし、頭痛外来にも行ったけど治らなくて、結局、頭痛薬に頼る生活になっていました。

Q.当院の治療を受けてどうなりましたか?

まず 首の痛みが取れて、やがて頭痛が消えていきました。今では、薬を飲まずに暮らせています。全然痛くない治療で、気持ちいいぐらいの施術でした。

(豊川市 太田さん 30代主婦)

偏頭痛がなくなり、目がスッキリ気持ちがいい!!

蒲郡市でメガネ屋さんを営む河合さん(めがねの河合さん)


※施術中は、電話に出れませんので、留守番にお名前・電話番号を入れておいてください。

首も頭もスッキリして、毎日が楽しいです!

「偏頭痛がつらく、吐き気までしてました。あっと言う間に楽になり、ウソのようです。」豊川市 30代子育て主婦 富田さん

とっても優しいやり方ですが、すごい効きました!

「首や肩の重い感じが取れて、頭痛が出なくなりました。薬をやめれてよかったです。」豊川市 30代子育て主婦 橋本さん

 片頭痛が治る!だなんてはじめて知りました。

Q.当院の治療を受けてどうなりましたか?

まず、片頭痛が治る!だなんてはじめて知りました。
片頭痛と一生付き合っていくんだと思っていた自分が間違っていたことを教えられました。先生の数回の施術で頭痛がありません。薬も一回も飲んでないです。

Q.最後にメッセージをお願いします。

私みたいに片頭痛というものを病気としてとらえられていない方がたくさんいらっしゃると思います。頭痛は、体の不調から来てるものだと思います。みなさんも「頭痛持ち」を卒業して、本当の健康になっていただきたいと思います。

 (蒲郡市 島田さん)

 


患者さんのよろこびの声

Photo

20年あった頭痛がなくなりました。とても不思議ですが、今では、まったく薬も飲んでいません。痛くない施術だし、初めてやってほしいところをやってくれてスッキリです。

名古屋市 高橋さん

Photo

こんなに気持ちいい整体なのに頭痛がなくなってうれしいです。目がスッキリして、視界が広がりました。後頭部の施術は、あれはすごいですよ。頭痛もめまいもなくなりました。

岡崎市 石川さん

Photo

頭痛は一回目でなくなり、体が生まれ変わったような感じです。あれだけ痛かった肩の痛みも芯から抜けて、本当にうれしいです。大好きなバレーボールも復帰できそうです。

蒲郡市 大場さん

Photo

母に聞き日だまりさんに行きました。首のこりから頭痛になってきました。接骨院や病院にいっても治らなかった頭痛があっと言う間に治りました。ありがとうございます。

蒲郡市 立岩さん

Photo

ロキソニンを常に持っていました。片頭痛は治らないとあきらめていましたが、3回目でまったく頭痛が出なくなりました。先生は、明るくておもしろい人ですが、はっきり言って神の手を持ってると思います。

蒲郡市 梶浦さん

Photo

子育て中で頭痛がつらく、吐気までしていました。あっと言う間に楽になり、今までの痛みがウソのようです。頭痛の原因もわかり、毎日の生活の不安もなくなりました。

豊川市 富田さん

Photo

頭痛・めまいがず~っとして、どうしようか悩んでいました。こんなに早くよくなってうれしいです。頭痛になりそうになってもひどくならない。やはり、これは本物です!

豊川市 橋本さん

Photo

子育てでだっこも多く、買い物の後に必ず偏頭痛がおこっていました。目の奥から来ていた痛みがなくなりました。頭痛が無いなんてすごいうれしいです!ありがとうございます。

岡崎市 久原さん

Photo

頭痛があって、やる気もなくなって疲れやすくなってたんですが、「日だまりショット」はすごいです。一回目の治療でかなりスッキリして、体が元気になる感覚がわかりました。子育ても楽しいし、毎日がハッピーです。

豊川市 今泉さん

Photo

頭痛薬をやめたくて悩んでいました。ネットで調べてちょっと遠かったけど勇気を出してうかがいました。1ヶ月通っていますが、毎日飲んでいた偏頭痛の薬を現在一回も飲んでません。やさしい治療なので、安心ですよ。

名古屋市 水藤さん

Photo

首の突っ張り感とめまい、吐き気がありました。月に2、3回ひどい偏頭痛がおそってきていたので、わらをもつかむ思いでした。こんなに楽になるなら、早く来ればよかったです。元気で楽しい先生ですね。

幸田町 加藤さん

Photo

1年前の仕事の忙しさから頭痛が起り始め、薬を飲んでも痛みがおさまりませんでした。ここに来て、治療を受けて一回目で効果が出ました。心も体も楽になれますよ。

蒲郡市 佐々木さん

Photo

不思議な感覚ですが、痛くもないし気持ちいいぐらいの強さでやってくれます。色んな整体を受けましたが、この先生の治療が一番効きました。またお願いします。

豊川市 秋田さん

Photo

肩こりが慢性的になっていて、頭痛の回数が増えていました。施術を受けて、どんどん痛みがなくなって今は体がすごい楽です。もっと早く来ればよかったです。

豊川市 鈴木さん

Photo

首のこり・肩こり・頭痛があり、仕事の忙しさから薬で痛みをおさえる日々がつづいていました。日だまり整体院の治療を受けて、すごく楽になりました。元気も出てきてうれしい。

蒲郡市 吉倉さん

Photo

数週間前から頭が痛くて、朝起きた時に首も痛かったです。一回目の治療を受けた次の日の朝、すっきり起きれたことを今でも覚えています。痛みがなく体が軽いです。

豊川市 原口さん

Photo

ひどい偏頭痛を抱えていました。いつも薬を飲んでごまかしていました。結婚して子供を作るにあたり、薬をやめたいと思い、日だまりさんの治療を受けました。痛みなし!

刈谷市 岩瀬さん

日だまり院長プロフィール

まごころの手で日本の頭痛を治します!

院長 日比大介(ひび だいすけ)

 

職業 頭痛治療家

 

生年月日 S48.10.5

 

出身地 愛知県蒲郡市

学歴 名古屋外国語大学卒業

 

血液型 O型 (笑顔がウリです!)

 

心得 いつも心に日だまりを!



全国の頭痛患者を救うべく、頭痛治療家の後進育成をしています。もうすぐあなたの町で「頭痛」が治せるようにします。心ある治療家が世の中にあふれるように!


オードリーの春日さんに歌をプレゼントしました!

院長は頭痛治療家であり、歌う整体師でもあります。

中京テレビ「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです!」に出演して、

愛の歌を届けました。会場は、感動の涙に包まれました。歌は最高です。

日だまり整体院は、蒲郡市の桜で有名な中央公園の真ん前にあります。蒲郡駅から車で7分ほどで、近くにちゅうぶ児童館やマクドナルドがあります。細道を入ったつきあたりにひっそりとたたずんでいる木造一階建ての整体院です。

蒲郡高校から北へ向かって行こう!

 

新幹線の高架をくぐって、まっすぐ行こう!フィールとマックが見えてきます。

 

交差点をまっすぐ進むと左手にカラオケ屋さんが見えてきます。

 

20メートル先にある細道を左に入っていこう!気をつけてね〜

 

突き当たりが、中央公園です。その真ん前に「日だまり」あります。

日だまり整体院

 

施術部屋は、あったかい日ざしに包まれたベッドが用意されています。


愛知県蒲郡市水竹町木船36-1 日だまり整体院   (0533)67-2129


 

 

最後に・・・

 

本当に頭痛が治ってもいいですか?

 

初回の一回の治療で、

 

「答え」が出ます。

 

迷ってるあなたにお伝えしたいのは、

人生は一回しかないということです。

頭痛を抱えたままの人生を過ごすのか?

痛みのない笑顔の毎日を過ごすのか?

 

未来のあなたにプレゼントしてあげてほしい。

頭痛のないハッピーなあなたになってください。

日だまりの心であなたのご来院をお待ちしています。

 

頭痛患者さんのランチ会を開催しました。みんな苦しみから脱出した同志です。

あなたの痛みが一日も早く取れて、明るい笑顔になってほしい。

 

<来院されてる方の地域>

蒲郡市・岡崎市・幸田町・豊川市・西尾市・安城市・知立市・豊橋市・田原市・新城市・刈谷市・高浜市・碧南市・津島市・稲沢市・瀬戸市・みよし市・愛西市・春日井市・名古屋市港区・名古屋市千種区・名古屋市熱田区・名古屋市昭和区・北名古屋市・四日市市・滋賀県米原市・静岡県浜松市・東京都世田谷区・東京都杉並区・東京都港区・埼玉県川越市ほか


※施術中は、電話に出れませんので、留守番にお名前・電話番号を入れておいてください。ご予約は(0533)67-2129まで メール予約→Emailまで(24時間受付)